TOPへ戻る






2024/03 << >> 2024/01

[ 日報担当:mi ]
先日、角館のモンブランを求めに行ってきました。
すんなり購入できました。

2024/02/28(Wed) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
先週、歯が痛く歯医者に電話しましたがあいにく空いておらず、今日ようやく診療日です。

が、もう先週のようなひどい痛みはなく行かなくても良いような感じです。
2024/02/27(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
春のような温かさから一転、雪景色。

これが当たり前か・・・

今年は三月早々からゴルフのシーズンイン。
2024/02/22(Thr) 曇り


[ 日報担当:t ]
昨日の暖かさとは、打って変わって冷え込む天気となりました。
早く春が来て欲しいものです。
2024/02/21(Wed) 曇り


[ 日報担当:ut ]
昨日の暖かさで、虫を家の中で確認。 
今年初です。
2024/02/20(Tue) 曇り


[ 日報担当:Sg ]
先週はじめてコロナウイルスに感染しました。
ワクチンは4回接種していたものの、最後の接種日は1年以上前なので結局40℃越えの発熱がありました…
2024/02/19(Mon) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
晴れの良い一日でした。
2月とは思えない天候で。
タイヤ交換してもいいかな?なんて思ったりもします。
2024/02/17(Sat) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今年は全然雪がなく、運転しやすい陽気です
もう、雪は降らないのかな
2024/02/16(Fri) 晴れ


[ 日報担当:田崎 ]
昨日と違って今日は又冬の寒さにぎゃくもどりしてしてしまいました。
2024/02/15(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
今日は、午前中に雪が降り、また積もるかなと思ったものの、午後には日差しが出た一日でした。
このままもう積もらず、春になっていくのでしょうか。
2024/02/07(Wed) 曇り


[ 日報担当:mi ]
自転車を復活させました。
2月の秋田で自転車が乗れるんです。
2024/02/06(Tue) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
寒い日が続きますが、雪があまり積もらないので良い感じです。

あと少し、春が来るのが待ち遠しいです。
2024/02/05(Mon) 晴れ


[ 日報担当:t ]
本日は、雪もほとんど降らず、穏やかな天気でした。
早く春がきて欲しいです。
2024/02/02(Fri) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
もう2月、春までもう1か月少々。

ここまでくれば、雪も大したことはない。

雪寄せがない分、運動不足か・・・
2024/02/01(Thr) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]