TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2022/11

[ 日報担当:io ]
今日は仕事納めです
市内には雪が無いけど、少し奥に入ると銀世界です
2022/12/28(Wed) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
記録的な大雪で新潟県等大変なことになっているとのこと。
自然災害時に慌てないように常に備えを心がけたいと改めて考えさせられました。
2022/12/26(Mon) 雨


[ 日報担当:H ]
明日はクリスマスイブです。
息子から欲しい物を聞き出す時間が楽しかったです。
我家は25日の朝にツリーの下に♪
何時に起きてセッチングしようかな・・・
今年は土日で助かった ^^
2022/12/23(Fri) 雪


[ 日報担当:n ]
雨です
2022/12/22(Thr) 雨


[ 日報担当:ma ]
新潟の大雪がすごいです。
子供の頃に住んでいた長岡市の映像が映っていましたが、びっくりです。
早くやんでくれたらいいのですが。
2022/12/19(Mon) 雪


[ 日報担当:mi ]
昨日、今日と凍っています。
足裏マッサージのようにボコボコで痛いです。
2022/12/16(Fri) 雪


[ 日報担当:TAKAYA ]
子供が自動車学校に通い始め、半クラがどうのこうのとか、エンジンブレーキがどうのこうのとか悩みながらも少しずつ進んでるようです。

頑張れ!
2022/12/15(Thr) 雪


[ 日報担当:ま; ]
朝起きたら、又積雪。

そういえば、今日は赤穂浪士討ち入りの日。


2022/12/14(Wed) 雨


[ 日報担当:NOM ]
今年のクリスマスは特別楽しみです。
2022/12/13(Tue) 雨


[ 日報担当:ku ]
明日のボクシング世界タイトル戦、気になる〜
2022/12/12(Mon) 晴れ


[ 日報担当:u ]
だいぶ寒くなってきたので、布団の衣替えを考えています。

2022/12/09(Fri) 曇り


[ 日報担当:Sg ]
寒くなってきて朝布団から出られません…
2022/12/08(Thr) 雨


[ 日報担当:io ]
サッカーは日本は負けたけど
他の試合も面白いです
2022/12/07(Wed) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
サッカーワールドカップ日本 悲願の8強入り!惜敗 残念でした。


2022/12/06(Tue) 雪


[ 日報担当:田 ]
いよいよ冬本番となりました。この先3ヶ月は毎日ハラハラドキドキの毎日を過ごす事になります。
2022/12/05(Mon) 曇り


[ 日報担当:荻原 ]
今日の秋田積雪11センチ。
いよいよ冬到来。
2022/12/02(Fri) 雪


[ 日報担当:H ]
急に寒くなってきました。
体調崩しやすい季節の変わり目。
大事に過ごしましょう。
2022/12/01(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]