TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2003/11

[ 日報担当:isamu ]
今日で仕事納めです、明日からは休みに入ります、
さて、この休みは、どうしようかな、映画に行ったり、
買い物に行ったり、あと、スキーやボードに行ってきます
みなさん、よいお年をお迎えください
2003/12/29(Mon) 雨


[ 日報担当:阿部 ]
 今日で仕事納め。今回は全国高校サッカーに我母校が予選で姿を消し、西目高校の出場が決まったが、秋田のために応援に行く。是非秋商の分まで頑張ってほしい。
2003/12/27(Sat) 雪


[ 日報担当:(T) ]
クリスマス、年の瀬と例年になくあたたかい冬が続いています。
今年もあと少し健康に気をつけて頑張りましょう。
2003/12/26(Fri) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
今年のクリスマスは雨。
2003年も残すところ後一週間。
毎年思うのですが一年の過ぎるのが本当に早く感じる。
これも年のせいかな。
2003/12/25(Thr) 雨


[ 日報担当:え。 ]
随分さむくなりました。仕事で部屋掃除を怠けていました。正月が近いので掃除のしがいがあります。
2003/12/24(Wed) 曇り


[ 日報担当:かなこ ]
最近どんどん寒くなってきました。
もうすぐ雪ばかりの日々になりそうで怖いです。
車の運転に自信がないので、雪が降るとびくびくしています。
2003/12/22(Mon) 曇り


[ 日報担当:ゆきこ ]
今日は忘年会なので、だんだんそわそわしてきました。。
今日行く「秋田の滝」は、話を聞くと食べ物が美味しい所らしいので今から楽しみです!
でも夕方から天気が悪くなるみたいで、、帰りが不安。
2003/12/19(Fri) 雨


[ 日報担当:ともえ ]
私は犬を飼っています。最近はなかなか散歩に連れて行ってあげてないので反省…。犬は私には分からない行動をたまにします。何もない所で吠えてみたり、雪の中すっぽり埋まってみたり、氷を土に埋めてみたり…。犬は私の事をどう思っているのでしょう?散歩中ひっぱられて転んでも知らん顔。けっこう冷たい…。
2003/12/18(Thr) 曇り


[ 日報担当:まきこ ]
自転車大好きな私にとっては、大嫌いな時期が来ました。雪が積もっているなら積もっているで、あきらめもつくのですが、降るか降らないかわからないという、この時期はとても嫌です。乗って帰れるかわからないので、今はバスで通っています。
今日も晴れてる〜〜自転車に乗ってくれば良かった!!
2003/12/17(Wed) 晴れ


[ 日報担当:みかこ ]
哀川翔さんに会いました!!
はんぱじゃなく格好良かったです。本当に格好いいんです!
ホンモノですよ。オーラがすごいんです!
会えて幸せでした。
2003/12/16(Tue) 晴れ


[ 日報担当:Mi ]
最近TVやDMでやたらと目に付く「美容食品やキッド」・・・
イヤでも目に入ってくるのに、「必要ないと思うけど、どう?」ってやたらに勧める知人が居るんです・・・
・・・(=_=)・・・
2003/12/15(Mon) 曇り


[ 日報担当:ダイ ]
早くも12月です、「アッ!!」という間の1年間が過ぎようとしております。
余すところ 後20日間「除夜の鐘」を聞くとき、この1年を振返って 良い年であったと是非思いたいですネ!!

昨日、大型電器店のオ−プンがあり、大勢のお客が殺到したとの話をお客様から聞きました。私の想像以上のフロア面積のようで、この土・日曜日に行ってみたいと思ってます。良い掘り出し物が有るかな?


2003/12/12(Fri) 雨


[ 日報担当:おおた ]
クリスマスが近くなってきました。
ケーキ屋さんの宣伝にのせられ、クリスチャンでもないのに、この日ばどうしてもケーキを食べなければと思ってしまう私です。
いろんな広告を見るたび、どれにしたらよいか迷ってしまいます。
2003/12/11(Thr) 晴れ


[ 日報担当:K ]
今年もあれよあれよと言う間に、師走に入ってしまいました。
雪も降りこれから秋田の長い冬が本格的に始まります。
細身の私にはつら過ぎる数ヶ月???…

2003/12/10(Wed) 曇り


[ 日報担当:コズエ ]
先月、某お笑い番組の収録を見に行ってきました。
10組の若手芸人のネタに大興奮!
1組5分程度だったので、あっと言う間に終わってしまいました。
やっぱりお笑いって良いものですね〜。
2003/12/09(Tue) 雪


[ 日報担当:ひろみ ]
とうとう雪が積もってしまいました。
朝夕の車の雪よせ、慎重な運転、渋滞、朝お布団から出たくない…
などイヤな事ばかり考えてしまいます。
雪から連想される何か楽しい事はないものでしょうか?
2003/12/08(Mon) 雪


[ 日報担当:まこと ]
                              <つづき>

 問題なのは、CMの構成が全く同じという事である。CMを作るにはメーカ
ー(依頼主)、製作会社等、色々な人間が関係して一本のCMを作る事になる。
あれこれアイデアを出し合って、リサーチや、あれやこれや努力と、多額のお
金を投資しようやくTVに写しだされるはずである。
 なのに他のCMの「パクリ」をやるなんて…
 たぶん、CMのパクリなんて特に規制はされていないと思われる。しかし、
製作者のモラルや、プライドの問題だと思う。
 あのCMを見る度、腹立たしく、「こんな商品誰が買うか!」と思うのは私
だけだろうか…

2003/12/05(Fri) 曇り


[ 日報担当:けんぢ ]
今日は久々に寒いですね!
テレビを見てたら今年はどうも暖冬らしいです。
田沢湖スキー場のオープンは予定より一週間遅れるとか・・
早くガッツリ滑りに行きたいものです。
2003/12/04(Thr) 曇り


[ 日報担当:たかや ]
今年の冬はどうなってるんでしょうかね?
九州のどこか(忘れた)では、ひまわりが満開だとか。
せっかく新品のスタットレス買ったのに!
と言いつつも雪は降ってほしくない自分なのです。

2003/12/03(Wed) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
最近ある人に「セサミン」を薦められた。

なんか聞いた事があるな思っていたら、通信販売でやっている

三浦雄一郎もつかっている、ごま成分のあれであることを思い出した。

二日酔いにもいいし、健康のためには、ごまが一番。120粒で4780円。

若返りのビタミンEが豊富とのこと。若返りか・・・?

少し高いような気もするが、4780円出して若返りと健康を試してみようと思う。
2003/12/02(Tue) 晴れ


[ 日報担当:kudoh ]
先日実家の栗の木を切った。
木の根が川の堤防を壊す恐れがあったからである.
20年近くなる木で2階の屋根より高くなっていた。
また秋の味覚がひとつ減ったような感じがする.
夏にも柿木が強風で倒れていたため、来年の秋が収穫する楽しみがなくなり、さみしくなりそう。
2003/12/01(Mon) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]