TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2006/11

[ 日報担当:isamu ]
今年ももうわずかです、当社も今日で終わりです
来年は、いい年が来ますように、では来年(^_^)
2006/12/28(Thr) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
今年も残り少なくなってしまいました。
つい最近まで暑い暑いと言っていた様な気がしますが、一年がたつのは早いものですね。
皆様、来年も又、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
2006/12/27(Wed) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
今年の冬は暖かい日が多く、毎日のように食中毒ノロウイルスの記事が新聞に載っています。うがい、手洗いといってもあまり効果はないようですが、やらないよりはやったほうがいいと思うのでみなさんもうがい、手洗いを忘れずに。
2006/12/26(Tue) 曇り


[ 日報担当:K ]
今年も残すところ後6日、月日が経つのが本当に早く、一年間何をして来たかなーと振り返る暇もなく新しい年が明けそうです。
今日はクリスマスですね。 12月末とは思えない程良い天気でした。
去年は猛吹雪で突風による列車事故で5人の方が亡くなっています。
もし、 一年前今日の様な天気だったらと思うとやるせないです。
でも、もしは全てに無いんですよね。残念な事に。

2006/12/25(Mon) 晴れ


[ 日報担当:マサキ ]
今年もあと10日を切りました!この前忘年会をやったような気分だったのに。びっくりするほど早いです!今年は仕事は大変でしたが、プライベートではいっぱい楽しいことがありました♪来年はもっと充実した年になりますように☆
2006/12/22(Fri) 晴れ


[ 日報担当:コズエ ]
今年の冬は雪が降らないので電車もスムーズに進んでいます。
このままの調子でいってくれればいいなぁ。
2006/12/21(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ひろみ ]
義兄がで8,000円のかにすき会席をごちそうしてくれました!
8,000円×6名にビールに単品料理に10%の奉仕料と…
会計はこわくて聞けませんでしたが、やっぱりおごりはいいですね。
2006/12/20(Wed) 晴れ


[ 日報担当:まこと ]
今年も、あと2週間を切りました・・
また、実感の薄いまま年を越してしまうのかぁ・・

いよいよmovaからFOMAに機種変更しようとした矢先、「発売中止」・・
かなり前から目を点けていた機種だけに、他に乗り換える気になれず、今だにmovaのまま・・

いっそ、903も超えて903iTVにでもしようかな?
2006/12/19(Tue) 雪


[ 日報担当:けんじ ]
サッカー クラブワールドカップ
インテルナシオナルの優勝で幕を閉じましたが、誰があの結果を予想したでしょうか?
終わるまで何が起こるか分からない。それがサッカーの面白いところ。
来年こそはチケットを手に入れ世界最高のプレーを生で観戦したいと思います。
2006/12/18(Mon) 雪


[ 日報担当:た ]
12月ですね。
クリスマス戦略で新作ゲームが色々発売されていて欲しい物だらけなんですが、
PSP青は取り合えず保留して、DSぷよぷよ新作を自分に買い与えようと思います(ゲーマー)。
2006/12/16(Sat) 曇り


[ 日報担当:ともえ ]
もうじきクリスマスですね。うちの近くに毎年このころになると、家全体をイルミネーションで飾るお宅があります。毎晩通るたびにピカピカ光っていてとてもきれいです。でも夜中に強風や吹雪になると、次の日の朝そこを通った時とても悲しい事になっています・・・。
今年も天気に負けずにクリスマスまでがんばって維持してほしいです。
2006/12/15(Fri) 晴れ


[ 日報担当:かなこ ]
気が付けば12月半ばで町も店もクリスマス一色で、華やかな様子に少し気持ちが明るくなります。
今週は天気もいいので、どこかに出かけたいものです。
2006/12/14(Thr) 晴れ


[ 日報担当:まきこ ]
携帯を変える変えると言いつつ、はやもう1カ月近く。今日もヨーカドーの携帯売り場に行ったのですが、結局、色が決まらずスゴスゴと帰ってきました。機種はもう決めてあるんですが、色が…。う〜ん、まだ迷ってます。
2006/12/13(Wed) 晴れ


[ 日報担当:みかこ ]
昨シーズンの大雪で壊れた公園のフェンスやら遊具の修繕、公園の整地が今頃になって何週間もかけて工事されています。やっとこさ順番が巡ってきたのでしょう。まだほかも残ってたりするのかな?
さて、今シーズンの雪はどうなんでしょう。もし、万が一また大雪なんてことになったら、ここ何週間かかけてしている工事って、もしやムダになる可能性もないわけでもないのでは…。
何はともあれ降ってみなければわかりません。できれば、ほどよいぐらいの雪であってほしいものです。車を掘り出すなんてしたくないですから(笑)
2006/12/12(Tue) 晴れ


[ 日報担当:DAI ]
平成18年も残りわずか、師走となり何となく市場も忙しくなって来ております。市内のあちこち交通渋滞となっており、交通事故には十分気をつけましょう!! ゆとりをもった行動スケジュールに心掛けましょう!!
2006/12/11(Mon) 晴れ


[ 日報担当:Mi ]
クリスマスの飾り付け、したんだけど、旦那様は「カーテン閉めにくい。」「階段歩きづらい」etc.

なんて夢の無いヤツだっ!!!(怒)
2006/12/08(Fri) 晴れ


[ 日報担当:たかや ]
車のCMで柴咲コウがジェット機から降りて「隣空いてる?」ってやつありますよね?
うちのチビ太、あのCMが入るとスタスタとテレビの前にやってきて柴咲コウが「隣空いてる?」って言うと「空いてないっ!」って返して去って行きます。

なんの真似だか。。。
2006/12/07(Thr) 雨


[ 日報担当:ま; ]
秋田経済法科大学の名称が変わるらしい。

観光関連の学科もできるそうだ。

今まで通りでは、学生も集まらなくなるだろう。

生き残りをかけて、みんな必死で頑張っているのだ。


2006/12/06(Wed) 曇り


[ 日報担当:kudoh ]
もう少しバイクに乗ろうと思っていたら道路が白くなってしまいました。小回りが効いて便利だったのですが‥。春に向けて保管整備をしなければと思いつつ、天気が悪いので明日こそはと毎日思っているところです。
まだバイクに乗っている人を見かけると感心します。
2006/12/05(Tue) 雨


[ 日報担当:kant ]
とうとう本格的な冬が秋田にもやって来ました。

朝から外は真っ白で・・・。

心配した朝の渋滞もたいしたことなかったし、ヤレヤレです。
2006/12/04(Mon) 雪


[ 日報担当:かとう ]
12月に入り子供達には楽しみな季節になって来た様です。
まずは、クリスマスに学校の冬休みと・・・。
孫達からもうクリスマスプレゼントの催促がきています。
親達にとっては出費が重なる時期になりました。
2006/12/02(Sat) 雪


[ 日報担当:MO ]
とうとう12月突入です。
今年は季節の変わり目に風邪をひかなかったのが不思議。
ここ何年も続いてたのに・・・。
年末年始にまとめて重いのが来なければいいのだが。
2006/12/01(Fri) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]