TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2016/11

[ 日報担当:mi ]
あっという間に年の瀬です。
我が家は、子どものミニバスの県大会(1/3〜)があるため、年末年始は特にありません。
とにかく、子どもが全力で戦えるよう、親も全力で励まし、応援し、勝利を積み重ねていきたいと思っています!!
2016/12/29(Thr) 雪


[ 日報担当:dai ]
2016年猿年後数日、2017年酉年私の年となる。

どんな年とするのかは自分次第。

年間のスケジュールを堅め万全の体制を維持、年間を通じ万全の体制で業務に臨む。
2016/12/28(Wed) 曇り


[ 日報担当:たかや ]
今年も残りわずか。

大きな病気も怪我もなく、このまま年を越せたら良いなと思います。


2016/12/27(Tue) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
師走の後半、23日(祝)から土日かかって三連休。月曜日から年末

忙しくしながらも、4日出て、また4日まで正月休み。次の土曜日か

ら三連休。

みなさん、休みボケならないように気をつけましょう。

私も・・・・


2016/12/26(Mon) 晴れ


[ 日報担当:kudoh ]
ノロウイルスの感染が広がる気配との事。
しかもウイルスが変化していて、免疫を持っている人にも感染してしまうそうです。うがいと手洗いの徹底をとの事でした。
忘年会シーズンで人の集るところに出入りしますので、気をつけたいですね。
2016/12/22(Thr) 雨


[ 日報担当:tasi ]
今朝、週末の天気予報は雨。
なのに予報が一転、雪マークに。
やはり、24日は雪の確率が高いようです。
2016/12/21(Wed) 曇り


[ 日報担当:nono ]
子供の通学路にある魚屋さん。
いつも子供たちが飴をもらったりヤクルトもらったり。
御礼も兼ねてブリコを買いに行くと
金額以上の、魚だけでなく豆腐や漬物までいただき・・・
親も子供も面倒見てもらってるようで
嬉しいやら申し訳ないやら(汗
商店街の老舗って素敵☆
2016/12/20(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ei ]
ドカン! と降った雪が週末にさっと消えてしまいました。
ここ何年かは平野部ではこんな感じが多い気がします。
降ったら降ったで困りものですが、降らなきゃ降らないで物足りない気も……。
ほどほどの気候になってほしいものです。
2016/12/19(Mon) 晴れ


[ 日報担当:T・O ]
奇想天外!

先日、長い間掛けていた額が、目の前で突然ガタンと落ちました。外したり、揺する事も無いのに摩可不思議な現象でした。
原因は、紐の老朽化のようで、あり得るんですね!
皆さんに、忠告で〜す。


2016/12/17(Sat) 曇り


[ 日報担当:sk ]
降りましたねぇ雪が!
雪かきの日々がこれから続くと思うと↘
雪が少ないことを願うばかりです。_(._.)_
2016/12/16(Fri) 雪


[ 日報担当:kon ]
夜の中一広場のイルミネーションがすごくきれいなので、
町内近くの、イルミネーション飾りで有名な個人宅を何軒か
観にいってみました。
ところが今年はなぜか、どこも真っ暗でした。残念。
不景気なのかな。?
2016/12/15(Thr) 雪


[ 日報担当:isamu ]
今日はあれた天気でした、市外に行ったら
一面銀世界です
もう冬ですね
2016/12/14(Wed) 雪


[ 日報担当:田 ]
昨日は雪、今日は雨とめまぐるしく変化する
今日この頃の天気です。
もうこれからはあまり良い天気には恵まれないかもしれません
けれども、来年の3月〜4月頃まで気合を入れて頑張らなきゃね。
2016/12/13(Tue) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
昨日の雪はもうとけてしまいましたが、今週末からはまとまった雪が降るそうです。
車の運転には気を付けたいと思います。
2016/12/12(Mon) 晴れ


[ 日報担当:H ]
息子と一緒に飾り付けをしたクリスマスツリー。
毎日キラキラした表情でツリーを眺める息子が可愛いです。
希望はやはり“こまち”と“はやぶさ”のおもちゃ♪
プレゼントを見つけたときの息子の表情がとても楽しみです!
2016/12/09(Fri) 晴れ


[ 日報担当:けんじ ]
天気予報も雪マークが多くなってきました。
体調管理には気を付けましょう。
2016/12/05(Mon) 晴れ


[ 日報担当:n ]
今日、明日は晴れ予報。
束の間の晴れを楽しみます。
2016/12/03(Sat) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
昨日の夜からの突風がすごいです。
朝、何度傘が曲がりそうになったことか。
一部分だけ曲がるのを阻止するために、傘をくるくる回しながら歩いてきました。
2016/12/02(Fri) 雨


[ 日報担当:mi ]
今年は12月何日まで自転車が乗れるかなぁと・・・。
バスの時刻改変があり、帰りのバスが、いつの間にかなくなってしまいました。
雪が降って、積もってしまえばあきらめもつくのですが・・・。
さてさて・・・

2016/12/01(Thr) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]