TOPへ戻る


<<<戻る


>> 2019/11

[ 日報担当:K ]
今年は目まぐるしく変わる身の回りへの対応がやっとでした。
残すところあと4日。気持ちを落ち着かせて新年を迎えたいと思います。
2019/12/28(Sat) 曇り


[ 日報担当:ma ]
毎年、ちょっとだけ干し柿を作っているのですが、
何か食べるタイミングが合わず、すっかり固くなっている様子。
ちょっとずつ食べていかなきゃ!
2019/12/19(Thr) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
令和最初の年賀状が「令和2年」って、何かしっくりこない気がします。
まだ準備してませんけど。。。
2019/12/18(Wed) 曇り


[ 日報担当:dai ]
令和元年も、あと半月で終わります。

年号・消費税と何か慌ただしい年となってたなぁ〜と感じます。

令和2年も、オリンピック・パラリンピックで華やかなとしとなりそうで楽しみでもあり、忙しい日々となりそうな予感がします。
2019/12/17(Tue) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
2019年もあとわずか。

子供が受験なので、今年の年末年始はおとなしく家で過ごしたいと思います。
2019/12/16(Mon) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
鰰の時期です。
一度の食事で
何匹も食べる魚は
あのサイズでは他にないのでは。
秋田に住んでて良かったことの一つです。
2019/12/13(Fri) 曇り


[ 日報担当:kudoh ]
風が強い一日でした。
歩いていたら、突然の突風で傘がひっくり返り中々なおらなくて
このまま飛べるかも?と思うほどでした。
雨の中、傘をさせない人もたくさんいました。
2019/12/12(Thr) 雨


[ 日報担当:tasi ]
年賀状の時期。
なかなか筆が進みません。
2019/12/11(Wed) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
昨日とうって変わり今日は雨でした。
雨は紙を扱う者には天敵です。
納品時、いかに濡らさないようにするかを考えます。
いつも思います納品する時は晴れろと!
2019/12/10(Tue) 雨


[ 日報担当:ko ]
師走です。
何だかんだと慌ただしいです。
横手の大雪にビックリしながら、
今年は穏やかな冬でと祈るばかりです。
2019/12/09(Mon) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は県北方面に行ったら、すごい豪雨でした
まるで、滝の中を運転してる感じでした
でも、だんだん寒くなるのかな?
2019/12/07(Sat) 雨


[ 日報担当:田 ]
今年も、もう少しで終わりです。
何だかやり残した事がありそうで落ち着きません。
2019/12/06(Fri) 雪


[ 日報担当:荻原 ]
本格的に雪が降ってきました。
2019/12/05(Thr) 雪


[ 日報担当:M ]
相鉄都心直通記念ムービーがかっこいいです。
今はすっかり車通勤だけど、電車を乗りたくなるような気持ちになります。音楽も懐かしい曲のアレンジでかっこいい。
2019/12/04(Wed) 雪


[ 日報担当:H ]
紅葉と雪景色が一緒に楽しめるこの季節。
息子と手を繋いでのお散歩が、
今しか出来ない寒くて温かいいい思い出になっておます。
2019/12/03(Tue) 晴れ


[ 日報担当:n ]
もう12月です。
2019/12/02(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]