TOPへ戻る






>> 2024/02

[ 日報担当:ut ]
昨日、今日と春らしい陽気で気持ちが良い。
2024/03/28(Thr) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
今日はかなり暖かい日でした。
このまま天気が上向いていけばいいですが…
2024/03/27(Wed) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
コンビニのパンが値引きされている事があり思わず購入してしまいます。コンビニのパンは美味いと思います。コーヒーも思います。

2024/03/26(Tue) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は朝が寒く
日中は暖かいでした
もう春ですな
2024/03/25(Mon) 晴れ


[ 日報担当:田崎 ]
今日も季節はずれのゆきになっています
やっとつぼみをつけたすいせんがけさはまっしろなっていました。
2024/03/22(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
花粉症の症状が目の周りなどの皮膚に出るため、
病院の先生に勧められて眼鏡をかけるようにしたところ、
調子がいいです。
2024/03/19(Tue) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
コンビニで見かけた「みたらし団子キャンディ」気になります。
でも、1個だけでいいんだけどなぁ。
2024/03/18(Mon) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
もうすぐ春です。

暖かくなったらドライブに行きたいです。
2024/03/16(Sat) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
あさ、淡雪。

これから徐々に三寒四温。

今年の桜の開花は早そうだ。
2024/03/13(Wed) 曇り


[ 日報担当:t ]
本日は、雨が降り続いています。
明日は晴れることを祈ります。
2024/03/12(Tue) 雨


[ 日報担当:ut ]
来週から、春彼岸です。
今年はお墓まで、雪を掻き分けて行かなくても良さそうです。
2024/03/11(Mon) 雨


[ 日報担当:Sg ]
東日本大震災からあと少しで13年になります。
当時はまだ小学生でしたが、あのときテレビで放送された津波が街を飲み込んでいく様子は鮮明に覚えています。
今年は正月早々に北陸で大地震があったばかりなので、3.11を無事に過ぎてくれることを祈ります。
2024/03/08(Fri) 曇り


[ 日報担当:sk ]
三月に入りました。
今年は雪が少なく暖かい日が多かったので春の訪れも早いかな⁈
2024/03/07(Thr) 曇り


[ 日報担当:io ]
今日は、ばたばたでした
目が回りました
2024/03/06(Wed) 晴れ


[ 日報担当:田崎 ]
しばらく暖かい日々がつづいておりました
がここ数実の寒さで又冬にぎゃくもどりし
てしまいました。
2024/03/05(Tue) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
てっきりもう雪は降らないと思っていたら、また雪マークが出ています。
積もらなければいいのですが。
2024/03/01(Fri) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]