TOPへ戻る


<<<戻る


2023/12 << >> 2023/10

[ 日報担当:T ]
市場で買う食べ物はやっぱり美味しい 鮮度の違いなのかな
お店の人もいい人達ばかりで、これからもみんな元気でいてほしいなと一人で勝手に思ってます
2023/11/30(Thr) 雪


[ 日報担当:H ]
医者、刑事、弁護士などのドラマは見ていて爽快!
現実はどうなのか?疑問に思いながら見ているところもあり・・・
ドラマのように正しい人や弱い者が報われる世の中であって欲しいといつも願っています。
2023/11/28(Tue) 雨


[ 日報担当:n ]

2023/11/27(Mon) 雪


[ 日報担当:ma ]
風邪をひき、やっと咳がおさまってきたと思ったら、右足を捻挫しました。2週間ほど安静にとのこと。
健康第一です。
2023/11/22(Wed) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
天気と一緒で気持ちが晴れません。
2023/11/21(Tue) 曇り


[ 日報担当:ま; ]
大相撲、横綱照ノ富士休場、昨日から朝乃山復帰、貴景勝と大栄翔

3敗。益々面白くなってきた。

願うは怪我のため幕下陥落した若隆景がはやく上がってきてもらい

たい。


2023/11/20(Mon) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
急に寒くなりました。

自転車通勤はもう今シーズンは終了かな。
2023/11/18(Sat) 雨


[ 日報担当:NOM ]
個人的に暖冬はありがたいが
ちょっと不安にもなる
2023/11/17(Fri) 雨


[ 日報担当:ut ]
今週末天気は悪い。
タイヤ交換の時期を模索中。
2023/11/16(Thr) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
順調にシーズンが進んでいるNBA。
日本人選手は両名共にチームへの貢献度は高い。このまま怪我無くシーズンを終えて欲しい。カンファレンスファイナルでの対決期待しています。
2023/11/15(Wed) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
晴れの日には綺麗な銀杏並木も雨が降ると悲惨になります。
晴れの日が3日も続かない今日この頃のお天気です。
2023/11/10(Fri) 雨


[ 日報担当:荻原 ]
11月とは思えない暖かさ。
やっぱり異常気象?
2023/11/09(Thr) 晴れ


[ 日報担当:T ]
クマ出没もクマ駆除のクレーム対応も大変そうだな。
クマが可哀想だなって思ってもそれをクレームとして電話をする人。さらには執拗に苦情を言う人。良くも悪くも一線を超えれる人の正義の苦情って対応大変だろうな。
2023/11/08(Wed) 晴れ


[ 日報担当:H ]
動いている物体は動き続け、止まっている物体は止まったままでいる。
「人間」や「組織」にも、慣性の法則が働くらしい。
人の心を動かし続けることはとても難しいもの。
こつこつと信頼を得る努力がとても大切だと思う。
2023/11/07(Tue) 雨


[ 日報担当:n ]
 
2023/11/06(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
今年も残すところあと2か月なんて、びっくりです。
年々、時の経つのが早い気がします。
2023/11/02(Thr) 晴れ


[ 日報担当: ]
今日も快晴、ピーカン。「

3日はゴルフだが、昨日までの予報は雨。中止も覚悟。

今日天気予報がかわり、晴れ。

良いこともある。

2023/11/01(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]