TOPへ戻る


<<<戻る


2023/11 << >> 2023/09

[ 日報担当:mi ]
秋晴れです。
気持ちはすっきりしないですが…。

2023/10/31(Tue) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
今年もあと数か月。

今年は雪が少ない冬になるようですが、

自転車通勤はいつまでできるかな?
2023/10/30(Mon) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
春眠暁を覚えずとは言いますが

もう秋なのに
まだまだ睡魔が健在です。
2023/10/27(Fri) 雨


[ 日報担当:ut ]
だいぶ紅葉も進み、秋ですね。
近所の柿の木の実が、たわわに実ってます。
熊が来なければ良いのですが。
2023/10/26(Thr) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
今日からNBAのレギュラーシーズンの開幕。八村選手も渡邉選手も優勝を狙えるチームにいるので、ぜひ日本人初のリングを獲得してほしい。
2023/10/25(Wed) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
夏の猛暑が過ぎたと思ったらもう白鳥が飛来してきている。
時が経つのは早い。
あと2ケ月余りで今年も終わる。
2023/10/24(Tue) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日は、いい天気でした
もう、朝晩が、厳しい寒さになってきました
2023/10/23(Mon) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
今日はとても寒い日です。
これからどんどんさむくなり嫌ですね。
2023/10/21(Sat) 雨


[ 日報担当:田 ]
日に日に寒くなってきました。
もうひと月もすると秋田でも雪の便りが聞かれるでしょう。
2023/10/20(Fri) 雨


[ 日報担当:H ]
食欲の秋ですが食欲ありません。。。
今年の秋は読書の秋を楽しもうかな?
推理小説が大好きなので、探す楽しみが増えて少し嬉しいです。
2023/10/19(Thr) 晴れ


[ 日報担当:n ]

2023/10/16(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
天気予報によれば、やっと秋晴れが続きそう。

やはり、天高く、馬肥ゆる、食欲の秋であってほしい。
2023/10/11(Wed) 曇り


[ 日報担当:TAKAYA ]
久々に子供の大会を楽しみました。
2023/10/10(Tue) 雨


[ 日報担当:NOM ]
すごい雨風の中
自転車で学校へ行った人がいます
2023/10/06(Fri) 台風


[ 日報担当:ku ]
突然の土砂降り、また氾濫するのでは?と
思ってしまうのは私だけではないでしょう。
2023/10/05(Thr) 雨


[ 日報担当:ua ]
安眠出来る気候なのに、眠れない。
病院に相談しに行う。
2023/10/04(Wed) 晴れ


[ 日報担当:Sg ]
最近ようやく涼しくなってきました。
もうじきプロ野球も順位が決まります。パリーグの熾烈なCS争いはどのチームが制するのか楽しみ。
2023/10/03(Tue) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
夕方の雷には!雨も短時間の土砂降り。
吹く風も冬の到来を感じます。
2023/10/02(Mon) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]