TOPへ戻る


<<<戻る


2019/10 << >> 2019/08

[ 日報担当:TAKAYA ]
土曜日はレクレーションでテニスをやりました。

中学生に負けじとハッスルした結果、次の日は右手が死んでました。


2019/09/30(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
明日は、ジャグラ秋田県支部レクリエーション大会。

毎年心配しているお天気も、今年は快晴の予報。

皆さん怪我のないよう、存分に楽しんでください。
2019/09/27(Fri) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
体調不良で救急へ行きました。
ここ数ヶ月で
血液検査、MRI、CT、レントゲン、エコー・・・
さんざん検査しても
悪いところが見当たらなくても激痛きました。
あと調べてないのは頭だけ・・・?
2019/09/26(Thr) 晴れ


[ 日報担当:kudoh ]
ラクビーの試合を見てみたいと申し込んだ妻、
チケットが手に入らず、おかしいんじゃない?と言う。
テレビを見て、こんなにも人気あるの?と
満席になるほどの人気は無いと思っていたみたい。
チケット申し込んだ事だけは、褒めておこう!
2019/09/25(Wed) 晴れ


[ 日報担当:tasi ]
昨日の風の被害少なく済んで何よりです。
2019/09/24(Tue) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
今般、注目すべきスポーツが目白押しです。
野球に相撲、ラグビーとetc
楽しみです!
2019/09/21(Sat) 曇り


[ 日報担当:ko ]
今日は彼岸入り、さすがに朝晩は涼しくなりました。
スポーツの秋、ラグビーワールドカップが開幕しました。
今日はロシアとの対戦、頑張れ日本。
2019/09/20(Fri) 晴れ


[ 日報担当:io ]
朝晩がかなり寒くなってきました
今日は夕方は風が冷たいです
2019/09/19(Thr) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
先日、信号待ちをしていたら一羽のカラスがいたんです。
そして信号が赤から青に変わったらトコトコと横断歩道を
渡って行きました。
急ぐわけでもなく、あくまでもマイペースで見ていておもわず
笑ってしまいました。
2019/09/18(Wed) 曇り


[ 日報担当:荻原 ]
今週末から稲刈りが始まります。
今年の出来はどうかな、楽しみです。

2019/09/17(Tue) 晴れ


[ 日報担当:M ]
今年の夏はいつもよりおとなしくしていたような…。
行きたい所がたくさんあるので、秋は色んな所へお出かけしたいです。
2019/09/13(Fri) 晴れ


[ 日報担当:H ]
9月は連休が続きます。
過ごしやすくなったことですし、
今週の連休は葡萄や梨刈りに出かけてみようかと思います。
楽しみ♪楽しみ♪
2019/09/12(Thr) 晴れ


[ 日報担当:n ]
雨ですね。
2019/09/11(Wed) 雨


[ 日報担当:K ]
暑い日が続きます。
体調管理にきをつけましょう。
2019/09/09(Mon) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
マイカーである自転車が、いよいよ限界となりました。おとといの帰り、パンクし、自転車屋さんに行ったところ、もう限界ですねと。覚悟はしていましたが、修理代金を一応聞いて、あきらめました。
ということで、今シーズンの残りは、子どもの自転車を駆使することになりました。今日2日目ですが、何かカツカツ音がするんです。安心して乗れるように、点検しにいきます。
2019/09/07(Sat) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
だいぶ涼しくなってきたと思ったのに、この週末は台風の関係で真夏に逆戻りするみたいです。
体調を崩さないように、また、熱中症には気をつけましょう。
2019/09/06(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
今月、東京方面へ旅行に行きます。

子供は来年は高校生。

家族3人旅も今回で最後かもしれません。
2019/09/04(Wed) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
朝晩めっきり涼しくなって、薄い布団が必要になってきた。

毎年この時期、夏の疲れがでてくる。

体調管理には十分に気をつけて・・・
2019/09/03(Tue) 曇り


[ 日報担当:NOM ]
ビールが大好きで
つい飲みすぎる日々です。
中年だしそろそろ体をいたわりたい
気持ちはあるものの、
誘惑に勝てないでいます。

2019/09/02(Mon) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]