TOPへ戻る


<<<戻る


2019/11 << >> 2019/09

[ 日報担当:K ]
平地でも樹木が色付いてきました。
週末が見ごろでしょうか。
2019/10/31(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
平年より気温が高いとはいえ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
ニュースを見ると紅葉も進んできたようなので、どこか見に行きたいなと思っています。
2019/10/29(Tue) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
秋晴れですね。すっきりした青空が広がります。
ここから先は『穏やかな日本』でありますようにと願うばかりです。
2019/10/28(Mon) 晴れ


[ 日報担当:dai ]
紅葉の始まりです。

木々 緑から黄赤に変わってきており、初秋の模様。

秋田きりたんぽ が、うまい時期となりました。
2019/10/25(Fri) 晴れ


[ 日報担当:TAKAYA ]
朝、晩は冷えてきました。

そろそろ自転車通勤も終わりかな。


2019/10/24(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ま; ]
晴天が続き、市街地の紅葉も一気に進んでます。

被災されました地域の方々には心からお見舞い申し上げます。

秋田は、本当に申し訳ないくらい災害の少ないところだ。


2019/10/23(Wed) 晴れ


[ 日報担当:NOM ]
この頃二度寝して寝坊が多いです。
お布団がぬくぬく気持ちいい季節に・・・。
2019/10/21(Mon) 晴れ


[ 日報担当:kudoh ]
今日からプロ野球日本シリーズが始まリ、
明日はラグビーワールドカップと
高校駅伝秋田県予選があり、
観ているとついつい力が入ってしまう!
女神はどちらに微笑むのか?
2019/10/19(Sat) 雨


[ 日報担当:tasi ]
季節の変わり目、体調崩さない様に気を付けましょう。
2019/10/18(Fri) 晴れ


[ 日報担当:sk ]
この頃、朝晩は車のヒーターをONにしています。
日中は暖かければ窓を開けたり少しエアコンをつけたりして走っています。
これからは赤レベル方向での季節がもうそろそろです。寒〜。
2019/10/17(Thr) 晴れ


[ 日報担当:ko ]
台風19号の被害が甚大だ。
まさに、水害列島だ。
被災地の1日も早い回復、復旧を祈るばかりです。
2019/10/16(Wed) 晴れ


[ 日報担当:io ]
今日はだいぶ寒くなってきました
あと、今日は白バイが多く走ってました
2019/10/15(Tue) 晴れ


[ 日報担当:田 ]
早いものでもう渡り鳥が飛来しています。
台風が来ているのにどこで寝ているのか、ちょっと心配です。
2019/10/11(Fri) 曇り


[ 日報担当:荻原 ]
連休は台風
家で大人しくしてます。
2019/10/10(Thr) 晴れ


[ 日報担当:M ]
最近睡眠の質を上げる音楽を聴きながら寝ています。
ホントかなあと思いながらも、聴くとすぐ寝てしまいます。
お昼寝など短い時間でも聴きながら寝た方がスッキリします。
2019/10/09(Wed) 曇り


[ 日報担当:H ]
台風19号が接近!
最近、台風による災害の大きさに驚きます。
にしても皆楽しみの三連休に直撃だなんて。。。
2019/10/08(Tue) 雨


[ 日報担当:n ]
すっかり寒くなりました。
2019/10/07(Mon) 晴れ


[ 日報担当:K ]
ラグビーW杯が熱い。
土曜日日本代表はどんな戦いをみせてくれるでしょうか。
応援します。
2019/10/04(Fri) 晴れ


[ 日報担当:ma ]
昨日は28度もあったものの、この後、日を追うごとに、一雨ごとに気温が下がっていくみたいです。
自転車通勤には、つらい季節が近づいてきました。
2019/10/03(Thr) 晴れ


[ 日報担当:mi ]
ひと雨ごとに気温がぐんぐん下がるかと思いきや、今日は台風からの温帯低気圧?の影響でぐんぐん気温上昇。
誰しも体調管理が大変です。気をつけましょう。。
2019/10/02(Wed) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]