TOPへ戻る


<<<戻る


2021/11 << >> 2018/11

[ 日報担当:tasi ]
今日で仕事納め。
今年1年お疲れ様でした。
来年は、皆さんにとって良い年であります様に。
2018/12/29(Sat) 雪


[ 日報担当:sk ]
寒波のおかげで予定通り事は進まず!
お正月休みはゆっくりしたいものですが
雪かきの日々が続きそうです!あ〜あ。
2018/12/28(Fri) 雪


[ 日報担当:ko ]
寒い寒い、大寒波の到来です。
♪もう五つ寝ると、お正月〜。
2018/12/27(Thr) 雪


[ 日報担当:io ]
今日は午後から雨です
夜からあれて雪になる見たいです
本格的な冬がきます
2018/12/26(Wed) 雨


[ 日報担当:田 ]
寒さが一段と体に応える今日この頃です。
今までは風邪などひかないと自負していましたが
ここ二・三年風邪に負けてばかりです。
齢には勝てませんネ。
2018/12/25(Tue) 晴れ


[ 日報担当:荻原 ]
今日は会社の忘年会です。
飲み過ぎには気を付けましょう。
2018/12/21(Fri) 晴れ


[ 日報担当:M ]
最近のインナーはすごいなぁと思います。
たくさん着込まなくてもポカポカ暖かいです。
2018/12/20(Thr) 晴れ


[ 日報担当:H ]
スーパーで珍しい白バルサミコ酢を見つけ速購入。
餃子につけて食べたら美味しかったです。
色んな調味料が気になる今日この頃、
秋から食欲がまだまだ納まりません。
2018/12/19(Wed) 雨


[ 日報担当:n ]
今年は雪が無いですね。
2018/12/18(Tue) 雨


[ 日報担当:K ]
今日八橋陸上の横を通ったら大型の照明が撮りつけられていた。
待ちに待ったサッカーJ2規格。
来年はビールでも飲みながらナイター観戦したいなー。
2018/12/13(Thr) 雪


[ 日報担当:ma ]
ワークパルのプレゼント企画で、映画無料鑑賞券が当たりました!!
確か5月末まで使える券だったと思うので、何か見にいこうかなと思っています。
2018/12/12(Wed) 雨


[ 日報担当:mi ]
2018年、最後の月となりました。
今年もこのまま過ぎていくのかなぁ・・・
何かいいことあったらいいなぁ・・・
2018/12/11(Tue) 曇り


[ 日報担当:た ]
寒くなると朝起きるのがつらいです。

早く春になってほしいです。
2018/12/07(Fri) 雨


[ 日報担当:nom ]
せっかくの修学旅行ですが、
雨のディズニーランドのようです。
明日の土産話が楽しみです。
2018/12/06(Thr) 雨


[ 日報担当:kudoh ]
卓球の福原愛さんが2人目を出産。
愛ちゃんの子供の頃の映像が再三放送されていたけど、
似ているのかな?
おめでとうございます!
2018/12/05(Wed) 曇り


[ 日報担当:tasi ]
我が家に、こたつの出番がやって来ました。
こたつと眠気は付き物。
この魔力にはなかなか勝てません。
2018/12/04(Tue) 雨


[ 日報担当:sk ]
ポケベルが来年9月に業務終了になるそうです。
東京・埼玉・千葉・神奈川で1.500人が利用していたとの事。
懐かしく思いました。
2018/12/03(Mon) 晴れ


[ 日報担当:ko ]
今朝、玄関のドアを開けて外に出ると、
雨上がりの青空に大きな半円の虹が出てました。
なぜか少し得をした気分でした。
2018/12/01(Sat) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:管理者 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]